sasakiの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年08月12日(火) もう、足の踏み場も寝る場もない。げんなりだ。

 しかし、よくこんなに部屋に入ってるもんだ。
 不思議。
 世の中の亭主諸君!奥さんに感謝しよう。引っ越しの準備は想像するより大変なのだ。私は毎日上半身裸で本の整理に明け暮れて、もう10日経つ。
 いる、いらない、いる、いらない。
 要らない方が圧倒的に多い。
 
 明日郵便局に行って、郵パックの箱を買ってくる。
 プレゼント追加じゃ。
 今日、エスアールの佐々木とその件で相談する。
 近じか告知を打つので是非受け取ってください。
 CDや色々取りだめたVIDEO等もいいかなと思ったんだけど、早々に荷造りしてしまったので無理だった。残念。
 エスアールの佐々木は名字が同じ為私の妻なのかと良く聞かれるらしいけど、今度からはそうだと言ってみるらしい。

 はっきりいって疲労が深い。ギャグも出ない。
 明日は病院に行って気胸の状況を聞いてくることにする。
 11月に沖縄に行く予定が出来たのでチェックの必要にかられる。
 船も考えの中にまだあるのだが、そうなると本当に大事になる。もしかしたら海外旅行波になる危険性があるので。僕としては何にも異存はないのだけど、矢張り相当の迷惑になるんだろうなあ?

 まだまだ夏休みは続く。
 本格的な再開は引っ越しが済んでからになると思う。

 さて、第2ラウンド
 


sasaki