台風が吹き荒れども 昨日買ったコンビニ傘がボキボキに折れようとも
大学ってやつはきっちり講義するってのはどうなのよ
こんばんは きろくです そんな今日は宮崎で聞いた噂を元に書きます
全国のヨン様ファンのおばちゃんたちは、上戸彩を目の敵にしてるそうな。
言わずとも、原因はオロナ○ンCのコマーシャルのせいであろう
しかし、そのおかげでオロナ○ンの売上が伸びているそうだ
あのぺ様の笑顔につられてついつい買ってしまうのであろう
「元気はつらつぅ?」 「オフコース」 といった「Is this an apple?」的な
脳みそを疑う会話なわけだが、どうみてもぺが健康体・元気であるのは明らかだ
そこで思うのだが、飲んで元気がでる!とアピールしたいのなら
それこそ貧弱で今にも台風で吹き飛びそうな人を起用するべきじゃないだろうか
顔も青ざめてヨロヨロ歩く人が、一口オロナミンCを飲むと元気一杯に。
それでこその宣伝効果じゃなかろうか 今のままじゃぺのパワーであって
オロナミンのパワーではない そこんとこヨロシク。
・・・別におばちゃんに人気のぺが羨ましいわけでも憎いわけでもないとこもヨロシク。
洒落になってないっす
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