さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2009年04月06日(月)    後味悪いひとりごと。


ついに突入した社会人2年目。
かーなーりーいらいらいらいらいらいらいらいら。
仕事に対して、というより人間関係で。
ていうか、ぶっちゃけ、同じチームの同期の男2人に対して。
チーム内に同期が2人いるんですが、もうマジでストレスの塊。

新人特有のお仕事ってあるじゃないですか。
会議の準備とか、飲み会の幹事とか、いわゆる雑用もろもろ。
それを一切やらない。
全部人任せ。
仕方なく私一人でやってたら、あとから陰で
「良い子アピール?調子乗ってる」的なことをいわれたっていう・・・
お前は中学生か!



そしてさらに。
会社でとあるイベントがあり、支店の新人(7人)が
パフォーマンスをしなくてはならなくなり、問題の同期が
責任者に任命されたんですが。

見 事 に 仕 事 放 棄 。

準備から練習まで清清しいまでに一切何もしない。
ほかのチームの同期が片道2時間かけて練習に来てくれてるのに、
連絡もなしに練習来ないとか。
ふざけんな!




そんなこんなで入社以来最大級にストレスたまってます。
手伝ってくれることを期待しなきゃ良いんだろうけど、
でしゃばり過ぎても文句言われるところがなー。
そんなにメンタル強くないですよ、マジで。
そんなわけで胃は痛いし、吐き気もするし、ていうか吐いたし、
もーいやだ。
そんな状態で懇親会行ってきた自分エライ。
(これも幹事のはずの同期2人が何もしないどころか、来ないとか
言い出しやがったので行かざるを得なかった。)
これから普通に接せられる自信まったくないよ。
笑顔が凍りついてるのは確実。



こんなの書くことではないとは思うんだけど、
吐き出さないとどうにもやってられなかったので書きました。



あー。
がんばろ。



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !