さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2009年01月18日(日)    ランチ。

高校時代の友人とランチ。
話しても話しても止まらないマシンガントーク。
あまり交流のなかった同級生の近況を聞くのは不思議な気持ち。
高校生のイメージのままの人たちが、社会の中に組み込まれてるなんて。
そして、彼女も来年からは東京に行くそうで。
さーみーしーいー。
ごはん友達、飲み友達がどんどん遠くに行ってしまいます。
仕方ないことだとだし、夢を持って旅立つ友人には頑張ってほしいですが。
でも、やっぱり、しょんぼりだ。





---------------------------------------------------------------





その後のふらふらしている中で、とあるお財布に一目ぼれ。
ボーナスはいったら新しいお財布を買おうと思いつつ、
なかなか気に入ったものがなくてそのままになってたんです。
そんな中見つけたピンクゴールドがアクセントのかわいいモノグラム。
これだあああ!ということで、即お買い上げ。
クレジットカードって便利ですね。
かわいくてもー満足。



そのあと、お仕事用にぴったりのバッグも見つけたんですけどね。
そらもー私好みのデザインだったんですけどね。
お値段が・・・
ななまんえんということで、涙をのんで帰ってきました。
誰か、誕生日プレゼントに買ってくれないかな。




----------------------------------------------------------



今週は予定がみっちりだー!(しかも仕事的な)
がんばります。うす。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !