さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2007年07月13日(金)    たいふーん。


接近中みたいですね。
最強とか。上陸とか。
そんな予報が飛び交ってますが、明日も元気にバイトです。
しかも出勤時間、再接近と噂の昼ごろ。
まーじーでー!
バイト先からは
「一応、通常営業の予定だけど、さかなの出勤時間がいちばん危ないと
思うから、飛ばされないように気をつけてきてね☆」
とのお達しがありました。
ていうか、マジで語尾に☆がついてた。ふざけんな。

たぶん街のデパートが臨時休業になればバイト先も休業になると思うので、
今夜はデパートの休業を祈りながら床に就きたいと思います。
だいたい台風の日に街に人がくるかっつーの!
宴会の予約もキャンセルになったし!




---------------------------------------------------------




そういえば、ニュースで去年いった小さな島の映像が出てました。
島の半分、停電してて避難してるんだって。
台風は慣れっこだから、とはいってたけど、大丈夫なんでしょうか。
んんー、お世話になった人がいっぱいいるだいすきな島だし、心配。
そういえば去年いったときも台風の直前だったような。




-----------------------------------------------------------

てか、今日の昼間セミが鳴いててうんざり。
夏がくるなあ。
むしろもう夏なんだなあ。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !