さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2007年06月30日(土)    バイト以外は引きこもってます。


まいにちがーにちよーびー♪
がっこも授業もなんにもないよー♪

という某動植物園のCMが熊本ローカルで流れているんですが、
このCMを見るたびに自分のことか?と思うさかなです。
今回はほとんど授業をとっていないので、月に1,2回しか
講義がないんですよねー。
相変わらずバイトは励んでいるので、何にもないというわけじゃないんですが。
ていうか、バイトもしてなかったら確実にニートだな自分。



最近、夜間だったバイトのシフトを昼間に変えてもらいました。
授業がほとんどない今、廃人のような生活にしないためには
規則正しい生活が不可欠だと思ったので。
そしたら予想外に早番ばかりのシフトを組まれてしまったので、
1限の時よりも早起きをするという毎日を送っています。
健康的だからいいけどさ。
バイトメンバーもがらりと変わり、楽しいようなさびしいような。
たまに夜メンバーが恋しくなってみたり。




そんな夜メンバーとも月曜日に久々に会えるはず。
社員の異動が決まったので、送別会があるんです。
というか、仕事しない・自己中・見栄張りというダメ上司要素をすべて兼ね備えた
チーフがようやくいなくなるんです!
このチーフの異動はないというのが暗黙の了解だったので、
まさか彼のいない職場で働ける日が来るなんて・・・と喜びを
隠し切れません。
やったー!
送別会では花火を打ち上げてやりますww




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !