I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2012年02月05日(日)
近況

ほんとご無沙汰すいません。週一更新…与茶春壱ですこんにちは。
いかんね、なんかもうほんと…いかんね…!

このごろの近況報告をば。

・先行ラッシュ
BUMP、Perfumeのツアーの先行に参戦中です。
BUMPはCD封入先行がダメだったので…
ライブハウスツアーがダメだったから、アリーナは行きたいなあ…!
生で『宇宙飛行士への手紙』聴きたいんです!! 唄ってくれるかな!!
来週からは舞台BASARA2の受付も始まりますし…
忘れないようにしないと!
舞台は超観たいっ!!
だって慶次が、慶次が出るんだよ!!!
念願かなっての…
ほんとに有難うございます!!
これも、3の舞台がすごく面白かったからだと思います。
だからこそ…2…面白いといいなあっ…!!

・スノボ
土曜に、行ってきました。
先々週の土曜の夜のナイターで、とりあえずなんとかリフトから降りれた所からなんとなく調子が上がって来て、
ターンの感覚を少し掴んだ感じで、
連続ターンが徐々に出来るようになってきました!
嬉しいし、楽しい!
まだ、傾斜が急だとあぶあぶなのですが…
でもリフトから降りるのはまだまだ不安が多くて…というかそれが一番の不安要素です。
いくらきつい傾斜でも、とりあえずサイドスリップでなら降りて来られるからなあ。
当面の目標は、もっとボードを使い慣れることと、リフトから降りるときに転ばない止めない!です。
頑張ります。

・弐胡
今日、久々にシャンプーをしました。
首回りのやわらかい毛がとてもふこふこしています。
とってもボーダーコリーっぽくなってきました。
たぶん体重も8キロはオーバーしてるんだろうなあ…
成犬サイズは12キロくらいっていうので、もうひと回りですかね。
お利口具合の方は…相変わらずです…
今週末に犬っこまつり同伴を予定。それまでになんとか内弁慶は…直らんだろうからなあ…
でもお店に爪切りをお願いしに行きたいです。
病院でもやってくれるって言ってたけど、…騒ぐからねえ…
寒波来るけど散歩にも連れて歩きたいです。


来週には夏コミの申し込み〆切もやってくるので、
それもやっておかなきゃ…またギリギリになってしまううう
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加