I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2012年01月02日(月)
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。年末からすっかりご無沙汰、与茶春壱ですこんにちはこんばんは。


まずは、
冬コミお疲れさまでした。
当サークルにお立ち寄りくださった方々には、今一度お礼を。
最初、妹に売り子を頼んで出かけてしまったのですが、
その間にひと言声をかけてくださった方がいたと聞いて、
ほんッとに何でそこにいなかったんだ私!!!とひどく後悔しました…!!
本当にありがとうございます…。
まだまだ頑張れます…頑張ります…!
29・30日の2日間の参加だったのですが、両日とも晴れて良かったです。30日風強かったですね!!
ていうか、もうほんと、タイバニがすごかったですね!!
おつかいに行っただけだったのですが、大手が軒並み長蛇の列とか…
超旬ジャンル…怖い!!! と久々に思いました。
でも、超旬ジャンルに慄いたり、ぎゅうぎゅうのコスプレ広場練り歩いたりすることの楽しいこと楽しいこと!
やっぱりまた参加したくなる。そしてまた夏の申込書を買いました。
MRのネタも確保したし、いっぱい描きたいです。


今年は、
一枚絵よりもおはなしをたくさん描きたいです。
……去年一枚絵をたくさん描いたかと言われればまったくそんなことはないのですがッ…!ギャフン
去年は本当にイベントに参加できなかったので、本を作れず、
本を作る=おはなしを描く なので、
今年はイベントがなくてもお話を描く!姿勢を!!

相変わらず、BASARAで慶幸に萌えています。まだまだ燃えます。


今年のおみくじは「吉」でした。
まだまだ仕事のことでは悩みが多いのですが、すごくいいことが書いてあったので、
これを励みに頑張ろうと思います。


それから今年は、もっと日記絵描くように頑張ります。
そしてこっちの更新も。
ツイッターもぼちぼち呟いているので、のぞいて頂ければ嬉しいです。
とりあえず近々、去年の分の日記絵をまとめます。何枚あるのかなあ…


そんなこんなですが、
今年もこの日記と与茶春壱をどうぞよろしくお願い致します。
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加