I Love All
People !!
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
lll 目 次 lll
lll 過 去 lll
lll 未 来 lll
2009年12月03日(木)
感嘆を吐いて
アンビリバボーの「感動のアンビリバボー」見て号泣しました…。泣きながら作業。
この頃あんまり泣けてないな、と思っていたのですが、
思い返せば、
最近の見た感動のアンビリバボーはだいたい泣いてるし、
こないだ某朝の情報番組でやった「カールじいさんの空飛ぶ家」の冒頭8分ノーカット放映も見て泣いたんだったなあ、と
ちゃんと泣いてました。
下の妹がものすごく涙腺弱い子で、「いいなあ、こんなに泣けて」って思うくらいなんですが、
感動して泣けるのってすごくいいことだと思います。
最近は、悔しくて泣くことないなあ。
泣くことで何かが解決することはないんだけど、ひとしきり泣くとすっきりはする。
そのあとまた悩んで解決策を見つけられたら、救われる。
ストレスが食べることにかかってるかも…。
マジで、ヤバイ。
ページ数だけならあともう少し…!のとこまで迫ってまいりました。
まだやることはいろいろあるんですが、一応終わりには向かってるんだなと確認できると安心…です
原稿終わったらやりたいことがいっぱいです。
最優先すべきは勉強です…。
←過去
目次
未来→
「たらこ」スキン:
エンピツスキンニュース++
My追加