I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2009年07月25日(土)
でもまた転んでもほしいな。

26時間テレビが始まったので、お供に、と付けて作業してたら、
思ったより時間が経過していてビビりました。
ちょっとコマが多めのページだから余計かな。
学生の頃、24時間テレビがちょうど夏休み最終日で、テレビつけっぱなしで宿題(泣きながら)やったことがありました。
なつのおもひで。
今日は夜更かししてもいいので、引き続きお供で頑張るところですが、うっかり貫徹してしまうと明日の夜勤で死ぬる可能性があるので、
……眠くなったら寝ます。
あ、今日は不思議とあんまり眠くない…。

ラクガキしたい…
でもラクガキ始めると止まらないというトラップカードが潜んでいるからなあ、
ちょっと我慢です。
うー、ウズウズ、ウズウズ。


…最近、ほんとにミスドが食べたくて仕方がないです。
昨日も、仕事終わりに買いに行こうかと思っていたんですが踏みとどまった。
クッキークルーラーが食べたいー(今セール中)
明日はついに買いに行ってしまうかもなあ…
最近歩いてないし、停滞中なのに…

停滞中なのは、乙女週間のせいだと思いたい…(←必死
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加