I Love All
People !!
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
lll 目 次 lll
lll 過 去 lll
lll 未 来 lll
2008年06月12日(木)
しんぱいないからね
日記を見たり、独自(笑)の情報網で知ったりした方々から、
連絡を頂きました。
大丈夫、ホントに。無事です、生きてます。
打撲は昨日よりもまた少し良いかな、という感じ。
相変わらず痛いですけど。胸筋が使われてる時かなあ。起き上がりの動作と、寝返りの動作がきつい。
昨日お風呂に入ったときに、左胸にものすごい内出血が出来ててすごくビックリしました。
仕事を休みづらくて、職場には「明日の夜勤から出ます」って言ったんだけど、
「大事を取って休みなさい」と言ってもらったので、ありがたく、日曜までお休みさせてもらってます。
ここぞとばかりに借りた本を読んだり、ゲームしたりしています・・・コラコラ?
今日も、ちゃんと、生きてるよ。
←過去
目次
未来→
「たらこ」スキン:
エンピツスキンニュース++
My追加