I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2008年05月07日(水)
あすはやすみだ

アクセス履歴見てみたら、ななな何と「ブラホックはずし」で来た方が・・・!
いぎぇええ!あんなテンションのおかしい、頭の悪い、というかものすごく変態な感じの日記が!覗かれてしもたのか!!
そして検索した方は何を目的にそんな単語を・・・。


久しぶりの16時間夜勤やってきました。
やっぱり長い!です。そりゃそうだ。今まで2ヵ月間は8時間だったもの。2倍。
その代わり、明けがある。明けやっぱり助かるよー。
しかし今日は、家に帰ってきて11時半頃布団に入って、目覚めたら17時でした。うわあ!
6時間くらい寝てた。昼寝とかそういうレベルを超えててちょっとビックリ。
勿体無かったけど、久しぶりにぐっすり寝られて良かった。
・・・職場の夢を見て目覚めは良くなかったですけども。


無性にハウルの動く城が見たいです。
我が家が消灯したら、作業タイムの始まりなので、流しながらちりぽり始めたいと思います。
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加