I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2006年07月18日(火)
強行スケジュウル?
日付変わっていますが。
おはようございます!(仲間由紀恵風に)
午前2時半におはようございます、って、夜勤です。めッちゃ眠いです――…。
予定通りに朝3時半に仙台を出て、7時前にこっちに戻ってきました。
3時間ちょっとですね。山形市に行くのと同じくらい。
帰ってきたから3時間くらい寝たのですが、ぬあーやはり眠いです。

それよりも、今左目のまぶたにごろりとしこりがあって、今になってかなりゴロゴロしてきました。
数日前から、腫れぼったいかな?とは思ってたのですが、普段から腫れぼったい目なので、スルーしていたのです…。
今仮眠をあけてみたら、とうとうちょっと目立つくらいになってまして。
眼科に行かなきゃなーと思っております。
でも、ほんとにちょっとおっかないくらい、ゴロッとしてるので。
かなり眠いですが、明けて午前中のうちに行ってこよう…。

7/30の盛岡イベント受かっておりました!良かった!
新刊は多分でない…と思います。でも盛岡初売りのは2冊あるので。
だけど、ロフトで買いこんだ紙を使って本作りたいなーとは思ってるんですが。でもあと10日くらいしかないし。希望薄。
でも受かってて良かったなー!
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加