I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2005年03月30日(水)
ひと段落ついて。
ToD2、クリアしましたあ――!! 昨日。
今日、目覚める間際見た夢ではフィールドで戦闘してましたよ。
2週間たつとこでしたが・・・長かったような、短かったような。
フォルトゥナを倒すのには骨を折りましたー・・・
30分くらいかかってました。
途中2、3度カナリヤバイ状態になったけど、「ココまで来て死んでたまるくぁあ!!」と叫び、何とか乗り切りました・・・
でも、時間はかかったけど、バルバトス3よりはずっと戦いやすかったなあ。
バルバトス3は・・・ほんと厄介だった・・・

ムービー良かったです・・・
テイルズは、やっぱりあのムービーがいいなあ。
すッごくときめく。
レンズ割るところは、感動して泣きそうでした。むしろ泣けなくて悔しかった。
それから、最後のエンディング・・・
最後、ああなることはうすうす感じてたよ!!
だけどやっぱり良かった・・・!
欲を言えば、ロニとナナリーがもうちょっとひっついて終わってくれれば良かったなとか。
あぁー、何でエンディングビデオに録らなかったんだろう・・・
またクリアすれば見れるしーって思ってたからなんだけど・・・
でも、もうしばらくはフォルトゥナ倒したくないなあ。
時間かかりすぎるんです。

よーし、次はリバース買うぞ。今度こそ、乗り遅れる前に買うぞ。・・・って、もう乗り遅れてる?;
絶対やるぞー!

明日から、いよいよホームヘルパー講座が始まります・・・
うわぁあ、緊張する・・・!
ゲームばっかで、ろくにテキストも読んでないしね(汗)
他の受講生と仲良くなれるかなぁ・・・。その前に、どのくらいの人が受講するんだろう?
行って見ないと分からないな・・・。とにかく、行ってきます!
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加