I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2005年03月24日(木)
転職決まりました
ひゃあ〜すっかり久しぶりの日記です。
書かなくちゃなと思っていつつも、ついつい延びるゲームの時間・・・
でも今日は、あとで読み返したときのためにも、ちゃんと書いておきます。

転職が決まりました!

特老です。特別老人ホーム。
町役場に履歴書を出していて、それが回っていったのか、今日電話が掛かってきまして。
面接に行ってきました。久しぶりに・・・というか、きちんと着るのは初めてのスーツで(買うときに試着してから一度も着てない)。
今の仕事の面接以来だったので、ものすごく緊張しました・・・。

施設長と副施設長が同級生のお父さんで、しかも中学校のときの部活つながりで、全然知らない人ではなかったのです。
一気に緊張が解けました・・・

講習を受けながら4/19から行くことになりました。
面接のときも「3Kの仕事だから、最初は辛抱しなくちゃいけないけど」って言われたので、やっぱりビビるところもあるけど・・・
今まで、本当に自分に甘く甘く生きてきたので、ここで締め直しておかないと。
やってみてからだし・・・すべては。
気分は今の仕事に勤める直前のころという感じ。
「ツライよ」「キツイよ」と吹き込まれて、ビビりまくっていた気分。
そりゃあ、コンビニと介護施設じゃ、仕事もつらさもきつさも全く別次元のものだけど、
とりあえずやるだけやってみる!って決めたので。
・・・頑張ります!

というわけで今の仕事は4/15までの予定・・・。
とてもさびしいです。あれだけ辞めたいなって思ったこともあったけど。
でも、一番最初に仕事できたところがここで良かったなって思う。
色々あったけど!有って、遭って、会った。


日記かけてないのはもちろんTOD2のせいですよ・・・。
折り返し地点は過ぎました!もう一体、バルバトスを倒すのが今後のヤマだな・・・。
さー、こっちもがんばっぞー!
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加