I Love All
People !!
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
lll 目 次 lll
lll 過 去 lll
lll 未 来 lll
2005年03月15日(火)
感動的水分消費
先ほどまで、WOWOWで『ロイヤル・セブンティーン』という映画を観てまして、
最後の、父と娘の抱擁シーンで号泣しました。
うぁぁ、良かったぁ・・・!
深いわけでもなく、笑えるところもある、軽い方の映画だと思うけど、ツボにハマりました。
面白かった。
こういう映画に出会えると、お金出してでも観られるようになって良かったなあって思いますね!
思わず相方にも宣伝しちゃったい。本当にどうでもいい独り言メルだけども〜・・・。
プロモが見られるのもいいですねー!『音楽楽園』。
『*〜アスタリスク〜』とか『何度でも』を見た時はラッキー!でした。
普段プロモが見られる番組ないのでね〜・・・。
今一番観たいのは『さくら』です。ケツメイシの。
あ〜カラオケに行きたいな〜・・・。
ひそかに練習してたりするし。『さくら』とか『何度でも』とか。
春休みで帰ってこないかな、皆。
そういえば、妊娠中の友達の予定日がもうすぐです。
27日みたいなんだけど、年度末の末はかわいそうだから、もうちょっと頑張って4月生まれに!!と、みんなで言ってます(笑)
初産だから、無理だけはしないように・・・。
最近、周りで出産についてのいい話があまりないので、すごく心配です。
頑張れ〜!
←過去
目次
未来→
「たらこ」スキン:
エンピツスキンニュース++
My追加