I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2005年02月27日(日)
エネーチケーで
『コミックマーケット』という字幕を、ザッピングしているときに見つけて、
ビックリして注視、凝視。
途中から見たんですが、番組をまとめると
『秋葉原を変えたオタクのパワーはすごい』、って事みたいです。
ビックリして急いで相方にメールしたときにも描いたんですが、
あの番組内で、「皆さんが持っているオタクのイメージは誤解です」って訴えられても、
結局誤解は解かれぬままなんだろうな。あんな映しかた・・・内容では。
「オタク」って言葉というと・・・
奈良の児童が誘拐殺害されてしまった事件で、容疑者が逮捕されたころ、地元友と集まってお茶会をしたんですが、
あの容疑者を「オタクっぽいよねー」と言っていたのに内心すごくドッキリとしました。
自分もそういう世界に足を突っ込んでるワケで。

それでも、もうしばらくは足を洗う気はないんですけど。


映画観てきましたー。
・・・はい。みなまで言いません。もう自分でも、何回目か忘れました。たぶん6回め。
今日はギンさん(笑)と言ってきたのですが、「良かった〜」って言ってくれて本当に良かった!
賛否両論されてたから、酷評覚悟してたんですが。なんだかホッとしてます・・・と言うのも変だなあ。
や、それも好きなものは好き!
それから、相方の通う大学の卒展を見に。
すごく本格的で驚いた。
相方の絵も、イラスト以外の絵をはじめて見た。
こんな絵を描いてるんだなぁ〜って、新たな一面を発見しました。


・・・頑張ってるよ、みんな。
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加