I Love All
People !!
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
lll 目 次 lll
lll 過 去 lll
lll 未 来 lll
2004年12月23日(木)
むきー!
久々に「ムキー!」って怒りたくなります。
ファンヒーター、また給油ランプついてるよ。
分かりやすい油量モニター、まだ半分も残ってんのに!!
・・・もう、どうなってんだよ〜・・・泣きそう。
雪は降ってくるし、寒いのはこれからなのに!何でこうなっちゃうんだよー・・・
とか言いつつも、給油がめんどくさくて、タンクの半分までしか入れなかったのが悪いんじゃないかとも思っています・・・
とにかく、給油ランプがつくと風量が少なくなって寒いです。
妙にイライラして蹴飛ばしそうです。我慢。我慢。
とりあえず、満タンにし直したらどうかなぁ・・・
と思って作業している間に給油ランプ消えました。
良かった良かった・・・
今度からはめんどくさがらずに満タンにしましょう。
今日一日・・・じい・父の年賀状すりに時間掛けすぎた・・・
その上、しっかり計画通り今年見納めハ(以下略/分かる人は分かる)て来ちゃったので、自分の分を何一つやれてねええ!という状態です。
ひどい状態ですが毎年のことだなあ、相変わらず。
買ってきちゃいました、ぜんまい動く城・・・
可愛い!動く姿可愛い!!
あとはカルシファートレイとクリップ入れるやつが欲しいんだけど今年中は無理かな。
そういえば来年は誰かフォーリンボールくれるのかしら・・・
←過去
目次
未来→
「たらこ」スキン:
エンピツスキンニュース++
My追加