I Love All
People !!
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
lll 目 次 lll
lll 過 去 lll
lll 未 来 lll
2004年10月29日(金)
ギフトピア・・・今更なんだけど
久しぶりに、オニオンスライスを食べたら辛くて頭が痛いような気すらします与茶ですこんばんわ・・・
最近名乗ります。
・・・あぁ、昨日も日記書けなかったなー・・・。
というのは何のこたぁない、
ゲームやってて、です。こらあ。
このところ寝てる時間の次にゲームやる時間が多いです。
ええ、『ギフトピア』。
ついに今日、妹を越しました。(進度で)
しかし今、越されたと思います・・・
でも、その方がヒントとかもらえるから良かったりもするんですよねえ・・・
相変わらず、店長とはギクシャクしてる・・・感じです。はあ。
私が怯えちゃってるのか・・・あっちが避けてるのか・・・。
仕事場に出ると弱気になっちゃうけど、少しずつ大丈夫になってきてるような気もする・・・
いよいよぬるま湯から出なくちゃいけない時期だと思う。
・・・とか言っておいてもう1年くらいいたらどうしようなぁ・・・。
こんな時、「次」のことを全然考えてないなぁ、と実感する。
B-DASHの『頑張れ』と『情熱たましい』が聴きたいのに
“ビッグブラックストア”が入ったMDが見つからない!うあーん!
←過去
目次
未来→
「たらこ」スキン:
エンピツスキンニュース++
My追加