I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2004年09月23日(木)
農家の娘。
祝日でしたねえ。
でも、何も祝日らしい事はいしていません。その前に祝日らしい事って何するんですか。

今日は農作業をしました。
本当は午前中のうちに市内までビデオを返しに行かなくちゃいけなかったんですが、
すごくいい天気だったし、良心が痛んだので手伝いを。
ゴボウとサトイモの収穫と、白菜とキャベツに肥料振り。
田舎に住んでるくせに、収穫にはDASH村みたいな感動を覚える・・・。
もう少し立ったら白菜がモリモリ採れますー
鍋物の季節です!
鍋はしゃぶしゃぶが好きです! 肉は牛ではありませんです!
関係ないけど、焼肉はそれほど好きじゃないです。
焼肉のタレの味が好きじゃないのかも。
でもタン塩ならば食べます!タン塩は大好きです!!
あ〜・・・肉のさとうのタン塩が食べたい・・・

この前、100均でパステルを買ったのを忘れていて、さっき開けたらその短さにビックリ!
人差し指の第一関節くらいですよ!第二関節までは絶対にないもん。
12色ってところで気付かないとダメだね・・・
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加