I Love All
People !!
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
lll 目 次 lll
lll 過 去 lll
lll 未 来 lll
2004年08月31日(火)
片付けられない女、です
すいません。昨日「片付けます」とか言って日記からネットから去ったというのに、
片付けていませんでした。
紫呉もビックリ腐海の森。本当に不快の森。(寒)
何で片付けられないんだろう。・・・何時か片付けるよと思ってるからなんですが、何時かって何時よ。
そんな腐海の森を、妹がぶあっさばっさと片付けてくれました・・・。
本当にいつも有難うございますっ!! 密室で屁こいてもあんまり怒らないようにするよ!!
でも事前報告とか直後とかに報告しなさい。って、口をすっぱくして言ってるでしょお!?
ときメモGSを探すがために片付け始めたんですが、見つかりません。
最後に見たのはどこだっただろうと記憶をたどるも・・・収穫なし。
妹がやろうとしてるんですが・・・。私は見る専。
ときメモ見ながら原稿やると、筆が進むんだよ〜何故だか。
本気で探してるのに見つからない。悔しい。
そういえば、今日で8月も終わりですねぇ。
夏休みもおしまいですか?こっちではもう始まってますが。
学校行ってたときはうらやましかったなー、9月までお休みって言う人たち。
宿題溜めまくってねー。一度、最終日が24時間テレビと重なったので、徹夜したこともあった・・・。
半分、落書きに費やされてたけど・・・。
結局のところ、集中力がなかったです。ハイ・・・。
もう、秋ですよ。
くぎり付くのかしら。なにかひとつでも・・・
←過去
目次
未来→
「たらこ」スキン:
エンピツスキンニュース++
My追加