I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2003年03月17日(月)
今日は私丸ごとスクラップ。
スクラップになりたい気分なのです。
HPの作り方丸ごと間違えてるみたいで画像が一切表示されてない現実を知り、
しかも知ったのが朝早くだったので、朝からずっとその事を思い出すたびに暗くなったのでした。
でも頑張ってイラナイモノの削り作業しないと、HPがHPじゃないんで、が、頑張ります・・・。
でも、春になったらこの古パソ買い買えるんだけど、その時はあのソフトで作れるのかな・・・!?(微妙にソフトじゃない)

月9の最終回でしたねー。
坂口憲二スキで、松たかこスキで、やっぱりドラマも好きでした。
さっぱりしてる恋愛で。どろどろ〜のより全然好き。
坂口憲二、・・・良かった・・・。

もうちょっとゴツくなかったら、彼は私の中でのサトウさんです。
ししゃもを抱えておくれ〜(殴)

うちの地区では今日がWJの発売日でした。
ね、ネタバレは極力しないぞ。
みんなおもしろいっス。
今週のシャーマンキングのアンナさん、大好きです。
あのツッコミ〜!!
あと、尾田栄一郎氏のカラー。
ヤバイ。大好きだ。
あの人の描くクルーたちの宴会っていうか、クルーたちが集っているカラー絵。
すごい好きなんです。言い表せません、・・・すいません。
生き生きしてて・・・ホント「生き生き」って言葉が良く似合う。
今尊敬する作家、絵描きの中の一人です。
画集2出ないかな〜。
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加