■ ぼうるのつれづれ日記 ■

2003年04月04日(金) 美味しいイタリアン

本日ちょっと無謀な食の旅を決行。

数日前にテレビで山田邦子が「他人に教えたくない店」というお題で公開したイタリアンのお店がどうしても気になって、「マイストロ」という店名、「四ッ谷駅徒歩五分」という情報のみを頼りにお店探しをしたのです。
いや〜、徒歩五分どころか30分以上かかっちゃいましたよ。
無事見つけられて本当に良かったです。
四ツ谷といえばやはり都内の大きな駅です。方角も分からず、土地感なんてさっぱりで最初は逆方向に歩いてたようですが・・・なんとか。諦めかけてたところで発見できました。

そしてそして!テレビでもおすすめの「完熟トマトとマスカルポーネのスパゲティー」、絶品でした!もう、トマトが甘いんですよ。ピッツァマルゲリータもトマトがジューシーでたまりませんでした。30分かけても満足できる味でした。<っていうか馬鹿です。

皆さんにも是非オススメの店です。
こんどはデザートにも挑戦したいですね!(あまりに美味しくがっつきすぎてデザート前に力尽きてしまいました)


 < back  INDEX  next >


ぼうる [MAIL] [HOMEPAGE]