三階の自室からあまりの暑さに一階に避難しているぼうるです。 一時的のつもりですが、こう毎日最高気温を更新され続けると、一体いつ自室に戻れるのか分からなくなってきました。 しかし漫画を描くのはどうしても自室じゃなきゃダメなようで・・・、ちょとがんばって夜描いてましたら、体中ベタベタになりました。汗で。
それに比べるとなんと一階の涼しいことか! 慣れるまで時間かかりましたが、慣れてしまえば爆眠です。 毎日ちゃんと寝れるって素敵。 とても調子こいて寝てます。
そして・・・ 調子こきすぎて手首の筋を痛めました。 ぶはっ(笑)<自分の事ながらおかしすぎて・・・。
どういうことかというと、枕の下に掌を突っ込んで、半ば万歳の姿勢で眠っていたところ、持ち前の寝相の悪さで、手首を頭の下に敷いたまま暴れたようなのです。 どう暴れてこうなったのか、残念ながら覚えてませんが・・・・起きたら左手に力が入らないのには驚きました。 うおっ!?
なんでだ!?
そして今日は布団を半分だけ敷いて、落ちてしまいまして、途中やっぱ寝づらいその寝床を自力で敷き直したようで・・・・。 朝起きてみるとぺちゃんこにひしゃげた自分の眼鏡を発見。
なんだこりゃ!?
敷き直したときに下敷にしてしまったようです。 我ながらバカすぎ(泣笑)
レンズは無事だったので良かったです。
|