2019年05月19日(日)   デザフェスへ行きました 

夫に誘われ、朝からデザフェス@ビッグサイトへ。

私の目当ては主にアクセサリーで、余力があれば雑貨も見ようなどと思っていたがとにかく展示の数が凄い。アクセサリーのエリアを見ただけで相当に疲れた。とにかく見た事のない物ばかりが見られるし可愛くてお手ごろな物も多い。昨今、街中だと見知った雑貨としか出会えないものだがとにかくこの会場では知らない物しか無かったので超新鮮。興奮。そして疲れて最後は離脱。もっと体力が欲しい。

この日はレジンの水中花ピアス 1,800 円(金属部分はちゃんとチタン加工)とロンドンブルートパーズのネックレスを購入。アジャスタも付けて 4,600 円とどちらもとても手頃で可愛い(余談だけど以前これと似たネックレスが某ブランドでは約 2 万円で売られてたのでとてもお得感)。また来たいな〜。

夕飯は義母宅にて。相当消耗したので(主に人酔い)お酒を飲んだら気絶しそう。夫の本搾りを一口貰って呑んだらてきめんに効いてクラクラしたのでお酒はパス。

帰宅して今週の夕飯の仕込みとしてカレーをつくる。昨日はきんぴらと豚汁をつくった。料理は苦痛ではないが家族の夕飯の事が念頭にある生活はやはり時折しんどく感じてしまう。


Mail pastDiary IndexHome