2019年03月04日(月)   預言カフェ体験 

小雨。以前 KP より入手した情報が気になっていたので、Y を誘って高田馬場の預言カフェへ行く。プロテスタントの教会が運営するこの預言カフェでは珈琲をオーダーすると神の声を聴ける。詳しくはググってください。主の声によると私は人から頼まれたこと以上のものを返そうとするらしい。そしてそれによって疲れすぎないようにとの事で意外すぎてコメントが出来ない。というのも私にとっては効率よく動くことが最上位で、無駄に動く=損なのでそれを避けたがる性質だと自分で思っているので…。Y と私はそれぞれ違う預言を聞いたわけで、Y への預言も私のものとして聞いて違和感ないんじゃないか? と思ったのだが案外お互いそうでもなかった。特に後半が全然違う。いずれにせよ好いことをたくさん言われたので嬉しかったです(小並感)。

帰りに二人で新宿のバスタの下をうろうろして子供たちへのお土産など物色するも何もかもが高い。都会ってなんでもあるけどなんでも高いね〜((C) 岡崎京子)と嘆きあいながら結局書店で Y は書籍を何冊か、私も少年ジャンプ買って解散。


Mail pastDiary IndexHome