2019年01月15日(火)   私アワード 2018 

曇りのち小雨。

娘の塾の体験授業にて時間がタイト。帰宅して即夕飯の支度、食べ終わって即娘を駅まで送る。もしこの塾に通う事になったら火曜日はこんなにも時間が厳しい。夕飯は袋ラーメンと冷凍炒飯という超スピードメニューなのに。こうなるともうだいぶ育って来た子供たちには自分の事はもっと自分でやってもらいたい。これまで私がやり過ぎていた面は反省。私にも私の人生があるし彼らのためにならん。もっと色々やらせていかねばと思う。

* * * 唐突な私アワード 2018 * * *
邦画部門  『セトウツミ』(2016 年公開)
洋画部門  『シックス・センス』(1999 年公開)
漫画部門  『ひらけ、駒!』(南 Q 太作)
小説部門  『野の春』(宮本輝著)
ドラマ部門 『まんぷく』終わってないけど。
おやつ部門 『ラッキーマヨネーズ』100 円おかき。セブンでたまに買えます。

コスメ系は昨年は特に目新しい商品を試してないので何もないけどハンドクリームは『越冬クリーム』が良かった。映画と漫画は夫主導で受身なこと甚だしいけど、なんせ私なので仕方ない。今年も面白い物との出会いがあるといいな。


Mail pastDiary IndexHome