2017年11月29日(水)   プリプリ 第 7 話 

5 時半起きして昨夜の『プリプリ』(公式略称らしい→プリズン・プリンセス)第 7 話鑑賞。腐女子ミュージカルの回想シーンで後半の俳優が唐突に AMEMIYA だったのが最高だった。何このキャスティング。あとキョンキョンが恋して浮かれてる役柄はいつも楽しい。マンハッタンの時も良かった。クドカンの趣味が炸裂してる。先週は前川清の「香田晋になっちゃうね」の台詞、慰問コンサートの所長の司会、恵比寿のイタリアンバルオーナー伊勢谷の軽い演技が良かったです。キョンキョンと息子の面会シーンも。

kate spade の腕時計を米 Amazon で買うという発想を得て調べてみたところ、1 万円安い。これに関税と送料でいくら上乗せになるのかが焦点。普通に購入する場合 ZOZO のクーポンが使えたり楽天のポイント 14 倍等もあったりして、個人輸入した場合との差額で悩ましい(そうこうしているうちにクーポン配布とポイント祭りは終了し、わたしの購買欲も減少していくのであった)。

夕飯は生姜焼き・ブロッコリ・ベビーリーフのサラダ・南瓜の煮物・トマトスープ(またの名を脂肪燃焼スープ。私は常食しているのですが、正直飽きてる。何故か息子はこれを好む)


Mail pastDiary IndexHome