2013年12月02日(月)   スパリゾートハワイアンズ2 

晴れ。朝食はビュッフェにて。ビュッフェだといつも洋食の後に和食も一通りとって食べてしまう。食べすぎ。でも美味しかった。食後は露天風呂へ。娘、広いお風呂に大喜び。平日なので人も少なくて実に静か。

その後はチェックアウトをすませて荷物を預けてまたプールへ。スライダーのフリーチケットだと一人しか滑れないので回数券にして娘とワンダースワンを二人乗りで楽しむ。身長が 120cm ないとスライダーはどれも不可なので今回息子は幼児用スライダーで我慢。

お昼になったので軽くご飯を食べて撤収。大浴場で全身を洗って出るともうバスの集合時間。帰りのバスは静かだった。今回立川発着のバスで、日〜月の日程だしもっと空いているかと思いきやほぼ満席だった。そして客層は中高年の方が多かったです。プールよりはスパとショーを楽しみに行かれていると思われる。また行きたいなー。


Mail pastDiary IndexHome