2013年05月25日(土)   娘の運動会 

曇り。

娘の運動会。そして夫は不運にも出社。息子を連れてくのは去年で懲りたので園に訳を話して保育園に放り込んだ。土曜保育はレアなので本人も大喜び。

お弁当を持って学校へ。いつもの木陰にシートを敷いたところ、T シャツに薄手のカーディガンではうっかり寝たら風邪ひくレベルの涼しさだった。暑すぎるよりはいいけど、午前中はホントに寒かった。

娘の出る種目は綱引き、80m 走、荒馬踊り。80m 走は 2 着と健闘。荒馬踊りも元気に踊れていた。お昼は近くに偶然親しいお友達一家が陣取っていたので皆で仲良くお弁当を食べた。

夕方、息子を迎えに行ってテニス→夕飯はモスで外食→帰宅してお風呂。娘がこの日はいていた白ソックスは土埃で茶色になり、どうやってもきれいにならず。頑張った証だ。


Mail pastDiary IndexHome