2012年10月20日(土)   授業参観とお宅拝見 

晴れ。

娘の授業参観。ひとしきり観た後は PTA の仕事。帰宅して、あまりの眠さにしばし気絶。息子に起こされようよう起きてお昼ごはんをつくる。

午後から SR くんの家にお呼ばれなので息子と二人で出かける。娘は夫と行動。SR くんちでは幼児が 11 名入り混じっての阿鼻叫喚図。本当に騒がしくてお母さん達と話すのもままならないくらいだった。

夕方、帰宅するもおやつの食べすぎでおなかがすかない。お風呂に入った後、軽くにゅうめんだけにする。夫と娘も間もなく帰宅。

最近夜になるととにかく眠くて寝てしまう。日記もつける意欲がなくて日常から睡眠に逃げているような感じ。この日も娘のベッドで寝落ちしたのだけど夜中、娘のうなされに何度も起こされて寝た気がしなかった。


Mail pastDiary IndexHome