2012年07月20日(金)   sale! sale!! 

曇り。昨日までとうってかわって涼しい日。最高気温が昨日より 10 度ほど低くて寒いくらい。娘は今日で一学期が終わって終業式。私は出社。

お昼ごはんの後、セールを見に行ったら以前目をつけてた 30% OFF のカーディガンが 50% OFF になっていた。即購入。そしてついでに試着したスカートとニットも購入。セール素敵。

とか思いながら帰社したら同じビル内のアパレル業者さんがファミリーセールの案内状をくださった。まあ…。スタッフ皆で速攻押し掛けた。異様に安いので皆ものすごいテンションで買いまくってた。私はたった今買って来たばかり & 基本ギャル服屋さんだったので見るだけに。しかし元値が 13,000 円の服が 2,500 円くらいになってる上にその場で業者さんが更に値引きしてくれる、というのを見てると服の値段なんてつけたもん勝ちなんだなーと思う(無論元値が高い物は大抵凝った作りにはなっているけど)。

夕方、少し雨。帰宅。義母と皆で夕飯を食べる。明日から海へ行くので、お泊まり支度など。夫は仕事が立て込み、ずいぶん帰宅が遅かった。


Mail pastDiary IndexHome