2012年04月14日(土)   風邪と女体の神秘 

早く寝すぎたので午前 2 時半に目が覚めて、一時間ほど漫画読んだりネットしたりして遊んだ。再寝して、朝起きるとやっぱり風邪ひいてた。昨日の体調不良は幻ではなかったのか…。

雨。なのでどのみちたいした事はできないからこの日は遊ぶのを諦める。お昼ご飯はかろうじて蕎麦を茹でた。午後から学童の役員会。雨の中とぼとぼ歩いて行き、マスク着用にて臨む。しんどいというほどではないけど全体的にぼーっとしていて今なら仕事無茶振りされてもうっかり受けてしまいそうではあった。まあ幸いそんな事はありませんでしたが。

帰宅して、その後なにも出来ずずっとソファで寝てた。夫が子供達の夕飯からお風呂、寝かせつけまで全てをやってくれたので私はとにかく寝る。ソファで寝てた時も、なんとか化粧落として布団で寝た時もとにかくどっぷり眠ってしまってて本当に私は風邪をひいたんだなーとしみじみしました。ちなみに症状は鼻水 & 少しの咳。あと頭痛。


Mail pastDiary IndexHome