2010年08月11日(水)   現世へ 

晴れ。久しぶりの会社。そして今日から娘は夏休みが終わるまで近所の保育園へスポットで預ける事に。保育園初体験。子らと自分の朝の支度にわたわたした。

退社後、娘を迎えに行く。娘を預けた園は基本はだしでどろんこ保育が身上のところでそこに預けてるお母さん達が皆「洗濯物がひどいことに」と言っているため、どれだけドロドロになっているのか少しドキドキしつつ。が娘はなぜか朝と同じ格好で全く汚れてなかった。先生いわく「泥遊びが好きじゃないみたいですね」との事。でも持たせた着替えは全部ひととおり着替えた形跡があった。昼寝はしなかったそうで、本人は「すごく楽しかった、特にプール遊びが」だそうでよかった。もう行きたくないとか言われたらどうしたもんかとか考えてたのだが。あと2週間、お世話になります。

夜、爪を直した後でうぬぼれ刑事の第 5 話を鑑賞。ほんと今更なんだけど最近になって要潤て演技下手だな〜としみじみしてます。流星の絆の役よりも下手さが際立ってる。原史奈が相変わらず綺麗だった。おっぱい要員は手島優。最初わかんなかった。どうでもいいのは山口もえ。びっくりしたのは小木。ここまで観て、今までで一番面白かったのはやっぱり第 2 話。下品な蒼井優は最高だった。


Mail pastDiary IndexHome