2010年02月13日(土)    

曇り時々雪。寒い。

夫は出社。息子がよだれかぶれから口角炎になったので皮膚科へ行く。ステロイド剤(ロコイド)を出された。帰りに児童館に寄り 1 時間ほど遊ぶ。

帰宅してお昼ご飯。食後、息子が眠がったので昼寝をさせる。その隙に娘は水ぬりえやビーズ遊びを、私は新卒で入った職場の先輩と珍しく長電話をする。色々と脳内だけで迷走していたのがややスッキリする。夕方は夕方で、最後の勤務先の人とメッセンジャにてしばしやり取り。なんとなく落ち着いた。皆さんのおかげで私は今日も生きてます。ありがとうありがとう。それにしても私ホント小心というか心が弱いなー。もっと強くなりたいものだ。

夕飯、入浴。子供は 9 時過ぎ就寝。両手とも人差し指のジェルがもげたので直す。プリパレーションをやらずに下地エンジェルにしたら 2 週間持たずにもげてしまった。でもシャイニーだけにするよりはだいぶマシ。今回は軽くファイルかけました。

午後 10 時頃に夫が帰宅。明日はお休み。■


Mail | past | Diary Index | Home