晴れ。さ、寒い。
息子を園庭開放に連れて行くが、あまり遊ばない。前から怪しいと思っていたが、どうやら息子は砂ジャリの上を裸足で歩くのは嫌いなようだ。靴を脱がせると異様にテンションが下がり歩こうともしない。にゃろー。家では靴下すぐ脱ぐくせに! まあそういう時期なのだろうと思う事にする。
午後、T さん宅へ行き夕方までたっぷりお喋り。帰宅してありあわせのもので夕飯。夫が 7 時過ぎとずいぶん早い帰宅。しかし明日は早朝から出社して遅くまでかかりそうとの事。
夜、義母と電話で話をする。その後かじかむ手で写真を整理してアルバムに貼る作業。とりあえず息子の誕生日までのぶんが整理出来た! やった!! 明日気力があれば続きをやろう。義母にも電話がしたかったので、この日はやりたい事が二つも出来てよかった。充実。■
|