2008年04月27日(日)    

曇り時々晴れ。

息子は引き続き鼻ズルズル。夜中も何度か起きておっぱいではおさまらず懐かしの夜泣き状態であった。昼間の機嫌はそこそこなので助かる。

夫と娘の安眠妨害になりそうなのでここしばらく夜は息子と別室で寝ているのだけれど、そうなると朝やけに早く起きる娘の相手は夫にのしかかる事になる。それはそれで大変そう。夫によると娘は最近 6 時前とかに起きてるらしい。迷惑。

特に予定がない日。この日は夫が午前中買い物に娘を連れて行ってくれたり昼寝の寝かしつけをしてくれたり、その後も公園へ娘を遊びに連れ出してくれたり。夜は夜で息子と娘の寝かしつけをしてくれた。なんか今日ラクだったと思ったらこれだけやってもらったせいだ。有難い…。


Mail pastDiary IndexHome