2008年03月25日(火)    

晴れ。いつもより 30 分早起き出来た。朝イチで洗顔、化粧をすると気分がいい(自分の身づくろいはたいてい後回し)。

近所の保育園での園庭開放へ遊びに行く。久しぶりに泥遊びが出来て娘は楽しそうだった。帰宅して、お昼ご飯。洗濯物を取り込んだり畳んだりしてたら T さんよりメール。午後から遊びに行く予定だったのだけれど坊ちゃんが発熱でキャンセルにさせてほしいとの事。あいや心配。早く元気になってくれ〜!

午後はヒマになったので薬局へシャンプーを買いに行ったり娘の靴を買ったりした。帰宅して、酷使して泥だらけになった娘のスニーカーを洗う。1 スッキリ。

夕飯にエリンギとベーコンの炒めもの、しゅうまい、サラダ、豚汁、納豆。


Mail pastDiary IndexHome