2007年12月26日(水)   風邪姉弟 

晴れ。昨夜は鼻づまり気味の息子がしょっちゅう起きるのでほとんど一時間おきに目を覚ます。しんどいニャリ〜ン!

起きたら娘が微熱を出してた。少し鼻水も出てたし息子も咳をしているので今日の T さんとの遊び予定はキャンセルさせてもらう。ここんとこ鬱憤が溜まってたので人に会って発散したかったのだが…。せつない。

主にテレビと絵本に頼って一日、家で過ごす。娘は薬のおかげで長く昼寝。その間に家事をぽちぽちしたり、あさってからの帰省の荷造りなどをするが息子がとにかく寝なかった。ベッドに置くと最長でも 10 分で起きてしまう。この日の昼寝の合計は 1 時間弱。

娘はいつもより少しだけ早寝させる。息子はなかなか寝ず。今日は私も早寝しよう。おやすみなさい。


Mail pastDiary IndexHome