2007年04月21日(土)   平和で忙しい一日 

晴れ。

午前中は図書館へ行き本を返却、借り出し。買い物をしてから帰る。店先にあったプチトマトが美味しそうだったので求める。帰宅して、庭の水道でプチトマトを洗って娘と食べる。甘くて美味しい。

お昼ご飯は配偶者にお蕎麦、私と娘はナポリタン。食後、娘は昼寝。私はその間に豚汁をつくったり録画してあった TV 番組を観たりする。

娘が起きたので車で買い物。再び義母のお使い。帰宅すると夕方。娘と TV を観たり遊んだりする。夕飯は豚汁に南瓜の煮物、ひじき、プチトマト、納豆他。食後、入浴。娘を寝かせつけてて一緒に落ちて 1 時間後に配偶者に起こされる。風邪気味で喉が痛い。 


Mail pastDiary IndexHome