2006年07月29日(土)     

晴れなので、洗濯 2 回。

えらくいいお天気なので久々にビニールプールに水を張り娘を遊ばせる。水遊びは疲れるのだろう、寝坊したくせにプールから上がると即昼寝になってしまった。大人 3 名は冷やし中華のお昼ご飯。お昼過ぎに何度か通り雨。慌てて洗濯物を取り込む。油断ならない天気だ。

娘が昼寝から醒めたので、義母と 3 人で買い物に出て娘の服や玩具を見て回る。新宿に行ってた配偶者が途中から合流。スタバでお茶。この日は浴衣のお嬢さんがたがいっぱい歩いていた。夏ですね。

夜、義父が到着。みんなで夕飯。収穫したてのゴーヤでチャンプル他。

食日記 朝:バタートースト、アロエヨーグルト、バナナ。昼:冷やし中華。夕:納豆ご飯、なめこのお味噌汁、ゴーヤチャンプル、あみの佃煮。大人の食事ばかり考えてて娘のご飯を忘れがち。反省。


Mail pastDiary IndexHome