天気がさえないとやる気がでない! ただでさえやる気のない人間なのに!
今日のテレフォンショッキングに変な人が乱入して CM 明けたらクマのぬいぐるみに変身してた。普通に見て流してしまったので、Yahoo! トピに入るくらいの椿事だとは思わなかった。
夕方から図書館へ。夕飯はコロッケ他。
夜、娘を寝かせつけた後で配偶者が借りて来たお笑いの DVD を見て楽しむ。最近我が家には劇団ひとりブームが到来してます。あー、面白かった。やっぱ最高。「大人のコンソメ」のエンディングトークの Take 1 の彼はシャブ中にしか見えなかった。凄かった! あとドランクドラゴンのコントって初めて見たけどこっちも面白かったなあ。爆笑したよ。
映画を観てる時は、とびっきり面白い映画でない限りは私は心のどこかでいつも「あー時間のムダだ早く終わってくんないかなー」と思いながら観ているのですが、お笑いの DVD なんかだと心底楽しい。「DVD がいつまでも終わらないといいのに」と思いながら観ています。■
|