2004年07月17日(土)   ウォーターメロン・ビキニ 

朝は比較的涼しかった。朝食はホットケーキ。配偶者はまた出社。一人の土曜日(まあ私は毎日お休みなんですが)何をしようかと考える。とりあえず、昨日雨に降られた洗濯物を水通しして干す。その後、義母と電話で話す。

買い物へ行く。お昼ごはんはラーメンにする。暑さ倍増。

食後、空調入れて読書。小一時間お昼寝。そして地震に起こされる。びっくりした。震度 3 だって。

帰宅した配偶者と夕飯をしたためる。食後に、西瓜。くだもののある生活はなんか嬉しい。今までは食後はコーヒーだけあればいいという感じだったんだけど、ここんとこの暑さでホットコーヒーも飲む気になれず、果物をよく食べるようになりました。


Mail pastDiary IndexHome