2003年11月27日(木)   食欲 & 読書の秋 

あまりに寒いので、近所へ行くのにもババシャツとダウンと帽子と手袋という重装備で出かける。ぷるぷる。

今日は銀行に行って買い物して一旦帰ったり、すぐ別方向の銀行へ行って買い物してバイクのエンジンかけて一旦帰ったり、その後またすぐ別方向へ買い物に行って帰宅し、忘れ物をしたことに気づきまた出かけたりと自宅の半径 1 キロ内でやたらとバタバタしてしまった。寒いのに。夕飯は久しぶりにカレー。美味しかった。

ピーコックの乾物屋の出店(たまに出張で来て松の実やらクコの実やら落花生やらローズヒップやらを売ってるアレ)でめちゃ大きい干し無花果を見かけてつい買ってしまった。妙に高かったけど柔らかくて美味しい。干し無花果にはまりつつある昨今。種の食感が好き。あと空豆も買った。こっちも美味しくて食べ始めると止まらない。

最近は「アンダーグラウンド」「約束された場所で」を読むのに夢中です。


Mail pastDiary IndexHome