2003年11月24日(月)   帰省より戻りましてございます 

帰省中は例によって毎食美味しい物を沢山食べて来たのですが不思議と体重は増えなかった。ホ。でもカロリーの高いものばかりもりもり食べたので体脂肪は増えてそう。ねぎ焼き初めて食べたよ。美味しかった〜。あと南京町で小籠包もたらふく食べた。それと実家の近くに比較的最近出来たらしい伊料理店のお料理はどれも非常に美味しかったなあ。また行きたい。

義両親と 4 人で USJ へ行って来ましたが平日だったのでだいぶ空いていたみたい。「バック・トゥ・ザ・フィーチャー・ザ・ライド」「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」「バックドラフト」が良かったです。火薬の量が以前に問題になった「バックドラフト」は見られるうちに見たほうがいいような気がした。あと「バック・トゥ・ザ・フィーチャー・ザ・ライド」は酔う人もいそう。アトラクションの幾つかは水や火を多用した激しいもので、この手のパークは初体験だったので大変楽しめました。地味ながらも印象的だったのは園内路上で見かけた衛兵二人の一糸乱れぬロボット歩き。釘付けになった。「ターミネーター 2:3-D」は綾小路麗華さんのテンションの高さがインパクトあった。この人はファンクラブもあるし、2 ちゃんにもスレが立っているそうです。最近思うけど 2 ちゃんって、無いスレがない気がする。

帰りの高速道路では巨大な物スレ内にもあるソーラーアークを見られました。ちょうど私が助手席でラッキー。「おお! あれが!」って感じでした。


Mail pastDiary IndexHome