2003年08月02日(土)   サマーソング 

正午起床。同時に配偶者帰宅。お蕎麦をゆでて食べる。やっと梅雨明けした模様。今年の夏はたったの 2 週間。久しぶりにサニーデイ・サービスを聴く。「サマー・ソルジャー」「真っ赤な太陽」素晴らしい。

所用にて、二人でバイク乗って中野坂上へ。バイク屋の近くに全自動卓メーカー「アルバン」の営業所があるのでショールームをいつも覗きたいと思っているのに土日は閉まっていて残念。っても、ただ見て「わーやっぱ高いー」とか思うだけなんすけどね…。暑い日で大汗。ボトルのお茶を買って飲みまくる。私の単車の調子がすごく良い。キック一発でかかるようになってとても嬉しい。気温のせいかしらん。

この間から椎名誠と東海林さだおの本ばかり読んでいたせいかすごくラーメンと炒飯と餃子が食べたくてしょうがなかった。ので二人でタンメンと炒飯と餃子を食べる。食べ過ぎて苦しくなる。デブ一直線な食事になってしまった。明日は朝イチから映画を観に行きます。


Mail pastDiary IndexHome