2002年10月03日(木)   bugbear というウィルスは可愛いね(名前が) 

曽我部恵一「テレフォン・ラブ」に萎え萎えなマリです。こんにちぬ。いや、かわいい曲なんですけどね…。……。

ところで、最近 PC アドレスへの謎の広告メールの類が多くって参ってます(携帯へは殆ど来ないのに)。こまめにプロバイダ側のメールフィルタで受け取り拒否設定をしていますが、とても設定しきれない。うざったい。

とりあえず現在(おそらく未来永劫)、メールのサブジェクトに「広告」と入っていたら配信されない設定にしてあるので、お友達の皆さんは私へのメールのサブジェクトにこの文字を入れないでくんろ。なんか不便だなー。ほとんどの広告メールには「広告」の文字が入ってないところも不愉快。

以前、昔の同僚に「I love you」ってタイトルでメール送ったら(頭悪すぎる)読まずに捨てられたことがある私なので一応お知らせしてみました。まる。


Mail pastDiary IndexHome