髪を切ろうか迷い中です。 切るならショートにしたんだけど、せっかくのばしたのにもったいないなぁとか思いつつ、乾かすのが面倒くさいのです。 あとなんとか気分転換したい。いい方法はないものか・・・むぅ。
ところで彩雲国の3がみつかりません。 というほど奔走しているわけでもないんですが、田舎だからね・・・ないのかな・・・。 じつは2も見つからないままなので1しかもっていないという驚愕の事実。 サイトを始めた当時、封神がメインだったのに、単行本を一冊ももっていなかった並の衝撃の事実ですいません。 自分でもどうかしてると思います。(・・・)
もうひとつ言うと、茶州が終ってから燕青もいないことだしと、原作を読んでいないという衝撃の事実。 どうなってるんだかぜんぜんわかりません。だって燕青レギュラーじゃないし・・・。(サイアク・・・)
拍手御礼 31日 ハセ子さん というわけで、そんな愉快なありさまをまだ確認できておりません・・・無念!! とりあえずそんな愉快な絵が!?マジで!?と探すやる気もがぜん増すというものです。 がんばって探します!!眉毛!!
1日 3時ごろ拍手くださったかた ドS台詞!! まさに!!!と1人パソコンのまえでもだもだしました。 ホレイショはどう考えてもドSですね、マチガイありませんね!!(大喜) そんな彼を見ていると
「やめてホレイショ!!捕まえるなら私にして!!!」
とか本気で考えている私はどうかしてます。わかってます。またホレイショトークしてください(迷惑です)
|