初日 最新 目次 HOME


藤美の独り言
藤美
HOME

2007年09月30日(日)
負けないぞ

更新するための文章は出来てるのにタグうちたくないの!!>黙れ!!
そんな挨拶でごめんなさい。
明日からまた全然浮上してこないかもしれないのでご挨拶まで。
いやメリーをやる気は、ある。
今の気持ちはまさに、負けないぞ。そんなかんじです。
がんばります。


拍手御礼
23日
羽織部さま
こんばんは、先日から目の保養をありがとうございました。ほくほく。
デジアドは今年結局ゲートオープンできぬままに夏が終わりました・・・切腹!!
けれどあの夏は永遠ですからね・・・!そして丈ミミも・・・!笑
ありがとうございました〜!

26日
9時ごろ拍手くださったかた
おもわぬモエ、ありがとうございます・・・!
京介もえますか!グダってますけど光栄です!!ようするに深春が好きでしかたないという男ですが、これからも暖かく見守ってあげてください・・・。
ありがとうございます。

29日
12時ごろ拍手くださったかた
以前コメントくださった方でしょうか。
ありがとうございます!!正直私も「私はそうは思わないけどね!!」とか思いながらも、でもこのひとはこんなこと考えてそうね。
なんていう自分ジレンマてんこ盛りです。
読んで下さって光栄です。ありがとうございました。

拍手、いつもありがとうございます!