初日 最新 目次 HOME


藤美の独り言
藤美
HOME

2007年05月29日(火)
なぜか

職場で「よっ!2●歳!」と誕生日以来イジメのように言われる藤美です。
職場のひとにすればちょっと衝撃の年齢だったらしいんですけど・・・どうかな、私は平均的な姿かたちだと思ってたんですけどね、若く見られるのはいい・・・ということにしようか。
そいえば入った頃は二十歳ぐらいだと思われてたんだっけかな・・・。>大昔
そんな誕生日を終えた私が最初に驚いたのは


リカちゃん人形の洋服を着せられたあんぱ●まんです。


実物が見たい人はミクシにGO!
でも心に傷だから気をつけてな!!


拍手御礼
25日
きりりさん
すいません、もう切腹しました!>不明な嘘
ごめんなさいごめんなさい・・・こっちから誘っておきながら・・・。
8日か9日、どうでしょ!
あらためてお伺いしますので、ご検討ください!ヒー、本当にすいません!
そして脱稿と誕生日はこの歳になると脱稿のがうれしいですよね!!>哀
でもどさくさで一緒にありがとうございます!キャプテンに出会えた、この人生のよ ろ こ び !

26日
高野さん
ご無沙汰しております〜一周年おめでとうございますvv>ここで言うな
企画楽しみにしておりますvv
健康第一、染みるお言葉です。ありがとうございます。
ぜひぜひ覗かせていただきます!!ありがとうございました。

27日
DORA姉さま
なんかもう「姉さん!!」とか呼んでしまいそうですいません。>大迷惑
嬉しいお言葉ありがとうございます。
こちらこそ、前回同様面倒おかけする形になりますが、よろしくおねがいします。
通販、近日中に公表させていただきます。


後日きちんとページ作りますが、6月3日オンリにて販売の新刊は通販を予定しております。
前回同様スゲー面倒くさいですが、興味のあるかたは是非ごらんになってくださいね。
お問い合わせくださった皆様、ありがたいことです。
そうしてお問い合わせくださるからこそ、通販に踏み切れる、その勇気になるのです。
迷惑や面倒など欠片もございません。むしろ愛と勇気をありがとうございました!